プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



mixmade 納品!

*********************************************************

*** mixmade ***

12-1-web2_convert_20090929121818.jpg



2009年12月1日 火曜日
9:30~12:00
広島市西区横川新町6番1号
西区民文化センター3F 工作実習室にて
 

『mixmade』ブログにて沢山素敵な手作り品の紹介がありますよ~♪→

*********************************************************

やっと『mixmade』の納品ができました! 
kinukoちゃんごめんね!&有難う~!

と言いつつも布小物を作る時間が極端に無くなってしまったのでカブトピン中心になっちゃいましたが(^_^;)
 ◆カブトピン  ◆ネックレス  ◆BAGチャーム  ◆名刺・カード入れ  です。


以下、商品の写真と説明です。
イベント用ブログには写真をちょこっとしか載せていないのですよ…(笑)
しかも当日までギリギリになってのアップで申し訳ないです~!
長々としてますが、お暇な方はどうぞ…

limo1.jpg

上:カブトピンAG バレリーナチャーム、1920年頃のチェコアンティークビーズ

下:カブトピンAS 小鳥チャーム、アンティークボタン(オレンジ色)、淡水パール、M.O.P

limo2.jpg

BAGチャームAS 雪の結晶チャーム、ベネチアングラスビーズ、アクリル薔薇ビーズ

limo4.jpg

上:カブトピンAG 鍵チャーム、1920年頃のチェコアンティークビーズ

下:カブトピンGM アンティークボタン(グリーン)、1920年頃のアンティークチェコビーズ、M.O.P

limo5.jpg

上:カブトピンAG 鍵チャーム、アンティーレース(タッセル型)、1920年頃のアンティークチェコビーズ

下:カブトピンAS アンティークボタン(茶色に花柄)、淡水パール、フロスト加工水晶(しずく型)

limo6.jpg

上:カブトピンAG クローバーチャーム、アンティークボタン(水色)、M.O.P、ガーネット

下:カブトピンAG 小鳥チャーム、1920年頃のアンティークビーズ

limo7.jpg

上:カブトピンGM クロスすかしパーツ、チェコビーズ、アンティークボタン(青色花型)

中:ネックレスAG バレリーナチャーム、淡水パール(ネックレス部分に使用)、FP

下:ネックレスGM スワロフスキービーズ(ハート型)、淡水パール、天然石

limo3.jpg

名刺・カード入れ 表は紳士服地、内はリネン生地で作りました。

濃いめのレースは紅茶染めにしてますよ♪

それぞれ少しずつ模様が違うので是非お手にとって見て下さいませ♪

沢山カードを持ってお買い物に行くには…という方や、ブログカード入れなどにいかがでしょうか?

 


本当はあ~んなものや、こ~んなものも作りたかった!
でも…今回はギリギリまで学校行事やプライベートでてんてこ舞いしてたもので作成時間が足らなかったんですよ(泣)
しかも…うちの子供たちのうちで2人も新型インフルさんになるし…
正直、今回は参加できないかも…と思うほどでした(焦)

なんとか回復してくれたので一安心です~♪
これで心おきなくイベント当日楽しめます~♪
私も売り子さんでお手伝いに参加しますのでどうぞ遊びに来て下さいね!
お待ちしております~!!



広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪


テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

