プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミニヨン*マルシェ

いきなり明日の話ですが…
img_0002_new_4.jpg
↑へ参加…じゃなくて!
コーヒーストーリー・ニシナ屋さんのお手伝いに参加します!

その上、有難いことに作品もおいて頂けるということです♪
大急ぎでアクセサリー中心に作って持って行きますよ!

008_convert_20110223175956.jpg
ステンドパーツのネックレス
引き揃え糸のミニマルシェbagのネックレス

011_convert_20110223180019.jpg
引き揃え糸花モチーフのコサージュブローチ

012_convert_20110223180039.jpg
デッドストックコームにヴィンテージカボションでおめかししてみました

013_convert_20110223180059.jpg
ぱっちんピン
但し、引き揃え糸の花モチーフのもののみです

001_convert_20110223175934.jpg
それから…ワンコインお楽しみ袋を私からも出させて頂きますよ!
 ・引き揃え糸のミニマルシェbag
 ・アンティーク糸を使用したレースモチーフ
 ・革タグ
 ・ステンドパーツ
 ・キャストチャーム
 ・天然石
 ・テントウムシのビーズ
以上7点をsetにしたものです!

どうぞ、お気に入りを見つけに来て下さいね!

K子さんと一緒に美味しいコーヒーやジュースを販売しますよ~!
お!忘れてはいけないものが!

コーヒーストーリーさんへ委託されている「Rainbow☆Heart」のMeg-ingちゃんのリネンコーヒーフィルターが
沢山入荷してますよ!
これでコーヒーを淹れるとペーパーの時よりも美味しくなるとか…しかもゴミの軽減になるのでエコにもなります。
明日は私も購入するのだ!
コーヒー豆を購入される際に是非!是非!


++++++++++ 参加イベント予定 ++++++++++

201102_06_30_b0177130_20301514_convert_20110221165134.jpg


「第3回 アートまつり in 向原」
 4月10日(日) 10:00~16:00
 向原町 ふるさと河原公園にて


 イベントblog → 

***************************************************
++  委 託 先  ++
とても嬉しいことに作品の委託をしていただいております
どちらも素敵なお店なので是非遊びにいらして下さいませ~♪

◆和みカフェはせがわ
 広島県廿日市市大野中央2丁目11-6
 毎週木・金・土曜日・第3日曜日の11:00~18:00
 TEL/FAX 0829-54-2981
 
 民家をリフォームしたホッと和める素敵なお店です!
 限定10食のランチやスイーツがとても美味しいですよ~♪
 手作り雑貨も多数取り揃えていらっしゃいます
 blog「マダムはせがわの和み日記」→ 
 ※ただ今、都合により臨時休業中です!
  再開時はまだわかりません…申し訳ございません
 

◆手作り教室と手作り雑貨のお店Marmelo
 広島市佐伯区五日市中央3丁目13-14
 火曜~金曜及び第2・4土曜日の10:00~17:00
 Tel:080-1946-8719

 昨年春にopenした素敵なお店!
 色々な手作り作品がありますので選ぶのに困っちゃうかも♪
 ワークショップも色々開催されてますよ
 blog「Marmeloのつぶやき」 → 

◆ネットshop ハンドメイド雑貨 La fleur
 店長のmikiさんはとてもアクティブな方!県外のイベントへも色々参加されてます~!
 大人カワイイ手作り雑貨やセレクト雑貨を沢山揃えていらっしゃいます♪
 shop「ハンドメイド雑貨La fleur」→ 
 shop blog「手作り・ナチュラル雑貨通信*ハンドメイド雑貨La fleur」→ 
 店長blog「La fleur*手作りでインテリア」→ 
 ※店長さんご懐妊の為、当分はネットショップ中心となります
  また、ただ今ネットショップ1周年イベント開催中!
  お買い上げ金額に応じてプレゼントがもらえますよ~♪
  素敵な作家さん達のハンドメイド作品が沢山ございます!


◆山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
 広島市西区己斐大迫3丁目17-8番地 (B'z イナバさんファンのため178ナンバーの付く土地)  
 横川駅より道を間違わなければ車で5分
 OPEN 平日のみ 木・金・土 (水予約制)
 木・金・11時~17時   土・11時~16時  
 ▲入店は30分前で CLOSE▲
 Tel:082-209-5710 

 昨年「手市」でお願いしていた私の作品がお嫁に行きました!有難うございます!
 その上嬉しいことにまたまた私の作品を置いて頂くことになりました!
 頑張って作っていきますね!
 ケアの為の犬猫服以外にも沢山の手作り雑貨やブッククロッシング、古本などもあります!
 イベントへも色々参加されてますよ~!
 blog「山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」」→ 

◆Mercerie Hige
 広島市西区大芝1丁目14-14
 Tel: 080-1648-8135
 月~金及び日曜日 10:00~17:00
 土曜日が定休日になります。
 基本、祝日も営業します。
 blog 「Mercerie Hige」→  
 アンティークボタンが沢山ある手芸店で有名なお店!
 私が一番お世話になっているお店でございます!(多謝!)
 店長のヒゲさんはとても気さくな方で居心地のいい雰囲気で迎えて下さいますよ~♪


広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

