プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ありがとうございました!

報告が遅くなりましたが…
4月17日(日)まで開催されておりました「HANDMADE STORY」は無事に終了致しました。

コーヒーストーリー・ニシナ屋のKOHさん、K子さんのお2人にはとてもお世話になりました。
素敵なお店に作品を置かせていただけてとても嬉しかったです。
感謝の気持ちをどのようにあらわせばいのやら…
もう、一言だけでも!有難うございました!

作品撤収の際にはバタバタとしてしまい、申し訳ございませんでした
また後日ゆっくりお伺いいたしますね!

また、一緒に作品参加されたハンドメイド作家の皆様も有難うございました&お疲れ様でした。
私自身、他の方の作品を見ることが出来てとても勉強になりました。
色々参考になることもあり、まだまだハンドメイド熱が冷めなさそうです
またご一緒できると嬉しいなぁ~
その際にはどうぞ宜しくお願い致します!

そして、そして、私の作品をお買い上げ頂いた方々…
有難うございました~!!感謝・感謝でございます!
どうぞ末永く私の作品を可愛がって下さいませ~!

お陰さまで売り上げが4500円ございました。
このお金は東日本震災の義援金として日本赤十字社へ送金致しました。
(なかなか時間が無くて領収書の写真が撮れず…スミマセヌ)

そして、前回のイベント向原アートまつり分の売り上げ+αとして…
3000円も同じく送金しております。
(会場で主催者様へ預けるのを忘れてしまったオバカな私~)
重ねて御礼申し上げます!

微々たるものですが、少しでも力になればと思い送らせていただきました。
今後も売り上げの一部を義援金にさせて頂きます。
本当に有難うございました~!

++++++++++ 参加イベント予定 ++++++++++

La_vie_en_Rose_3_flyer_web_convert_20110415152254.jpg
コーヒーストーリーのK子さんとコラボ出店します!
またまた必殺お手伝い人ですよ~!

あと2週間!
な…何も手付かずなんですけど…
が…頑張ります!
当日はプチプライスのチャリティー作品も持って行く予定にしております!
楽しみにお待ち下さいませ~!


再オープン 5月29日(日)  
 4周年イベント
「雑貨da!バザーだ!in和みカフェ」

待ってました~♪
有難くも私の作品を委託して頂いてます。
お天気になるといいなぁ~♪
私は当日まだ行かれるかどうか予定が立たず…(前日が小学校の運動会なので…)
私は居なくても作品はございますよ~!

***************************************************
++  委 託 先  ++
とても嬉しいことに作品の委託をしていただいております
どちらも素敵なお店なので是非遊びにいらして下さいませ~♪

◆和みカフェはせがわ
  blog「マダムはせがわの和み日記」→ 
 ※5月29日より再オープン!
  6月からは通常営業されますよ~!
 

◆手作り教室と手作り雑貨のお店Marmelo
 広島市佐伯区五日市中央3丁目13-14
 火曜~金曜及び第2・4土曜日の10:00~17:00
 Tel:080-1946-8719
  blog「Marmeloのつぶやき」 → 

◆ネットshop ハンドメイド雑貨 La fleur
  shop「ハンドメイド雑貨La fleur」→ 
 shop blog「手作り・ナチュラル雑貨通信*ハンドメイド雑貨La fleur」→ 
 店長blog「La fleur*手作りでインテリア」→ 
 ※店長さんご懐妊の為、6月頃より産休に入られます
  産休中はネットショップもお休みとなります
  


◆山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」
 広島市西区己斐大迫3丁目17-8番地 (B'z イナバさんファンのため178ナンバーの付く土地)  
 横川駅より道を間違わなければ車で5分
 OPEN 平日のみ 木・金・土 (水予約制)
 木・金・11時~17時   土・11時~16時  
 ▲入店は30分前で CLOSE▲
 Tel:082-209-5710 
  blog「山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」」→ 

◆Mercerie Hige
 広島市西区大芝1丁目14-14
 Tel: 080-1648-8135
 月~金及び日曜日 10:00~17:00
 土曜日が定休日になります。
 基本、祝日も営業します。
 blog 「Mercerie Hige」→  
 
◆コーヒーストーリー・ニシナ屋
 広島・中の棚のみよし食堂の2階、稲荷神社のとなりです。
 広島市中区立町1-12 イナリビル2F
 TEL (082)246-8763
 blog「K子の ボチボチいきましょ!」→    
    「Coffee Storyのストーリー」→ 
 バリ雑貨のリメイク品やガムランボールをネックレスに仕立てたものを置いて頂いております


広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

