プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


この出会いに感謝!

昨日のお出かけで久し振りに長く車の運転をしたら腰痛が出てグダグダになっている私…
肩こりもひどいのでほぐし整体に行って参りました
おかげで少し楽になりましたが、まだまだイタタタタ…な状態なので腰ベルト必須です

ほぐし整体がすんだ後に横川商店街へ…
いつも早い時間に行くので色んなお店がクローズしていることが多いのです
が、今日はお昼前だったのでほとんどオープン!
それで行ってみたかったお店へ…

砂の工房 bibi
西区横川3丁目11-15 定休日:日・祝
007_convert_20110519152336.jpg


上質の天然石を沢山そろえているお店で選んだ石でブレスレットやネックレスにして頂けるんですよ♪
また、おしゃべりも楽しい素敵な店長さんがいらっしゃいます!
石を選ぶ際にも色々と説明やアドバイスをいただけるので助かりますよ

私の持っているカバンを見てハンドメイドの話がかなり盛り上がりました~♪
しかも、驚いたことに共通の知り合いがいたり…(くぅーさぁん♪)
考えや思いもとても共感するところがあって話が尽きない…
かなり長居をしてしましいました
初めて会ったのにそうじゃない不思議な魅力の方でした♪
bibimamaさんまた行くよ~!!

石スキーの方、是非行ってみてくださいね!
1個からでも購入できますよ!


ちょっと私も色々思うところがあり、ブレスレットを作りたかったので石を選んでみました!
002_convert_20110519152225.jpg
出来上がりはこれ↑
・フローライト・シルバームーンストーン・レピドライトの3種類
もう、ただただインスピレーションと大好きなフローライトを使いたかったのですよ
石の並びなどは全ておまかせでバランスよくして下さいました

005_convert_20110519152315.jpg
着けるとこんな感じ↑
汚い腕ですみませーん!(しかも真っ黒だし…)

これだけの石を使っても3500円しないんですよ!
とてもいいお買い物でした♪
その上、購入した石についての説明カードも写真付きで下さいます
後日、何だったっけ?なんてことにならないようにとか…
お客さんの中にはカードファイルに入れていらっしゃるとも…

お気に入りのお店がまた増えました♪

++++++++++ 参加イベント予定 ++++++++++

再オープン 5月29日(日)  
 4周年イベント
「雑貨da!バザーだ!in和みカフェ」

201105_11_45_c0134645_241841_convert_20110513103940.jpg

待ってました~♪
有難くも私の作品を委託して頂いてます。
お天気になるといいなぁ~♪
私は当日まだ行かれるかどうか予定が立たず…(前日が小学校の運動会なので…)

色々な素敵な手作り作品の他に美味しいものが沢山~!

***************************************************
++  委 託 先  ++
委託先については横のリンクに【委託先】と記したお店にてして頂いております
どちらも素敵なお店なので是非遊びにいらして下さいませ~♪

◆和みカフェはせがわ
 ※5月29日より再オープン!
  6月からは通常営業されますよ~!
 

◆ネットshop ハンドメイド雑貨 La fleur
 ※店長さんご懐妊の為、6月10日より産休に入られます
  産休中はネットショップもお休みとなります



広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: ブログ

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

