プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お店番

今日は珍しくヒゲさんお店でお店番でした♪
ほんの時々ですが、ヒゲさんが所用でお出かけする時にヘルプするだけですよ

いやー久し振りにまったりとした午前中の時間を過ごすことができました♪

お客様も来られてお買い物をゆっくりしていただき、
IKUパンさんも来られて久し振りにお話できました♪

あ!IKUパンさんは今週の27日(金)・28日(土)にパンの販売をされますよ♪
先月は買いに行かれなかったので、今月は行くよ~!
実はお気に入りのスコーンがあるのですよ♪

その素敵なまったり時間中に私がしていたこと…
これ↓を作ってましたってか編み編みしてたと言う方が正しいか
003_convert_20110525162335.jpg
アンティーク糸でモチーフを試し編み
どんな雰囲気になるか気になってたんですよね~♪
今までオフホワイトとグレー系の糸だけだったのですが、
先日ブラウン系の糸が入荷したので購入しておいたのです

いや、なかなか素敵なカンジ
たくさん編んで何かの形にしようっと♪


++++++++++ 参加イベント予定 ++++++++++

再オープン 5月29日(日)  
 4周年イベント
「雑貨da!バザーだ!in和みカフェ」

201105_11_45_c0134645_241841_convert_20110513103940.jpg

待ってました~♪
有難くも私の作品を委託して頂いてます。
お天気になるといいなぁ~♪
私は当日まだ行かれるかどうか予定が立たず…(前日が小学校の運動会なので…)

色々な素敵な手作り作品の他に美味しいものが沢山~!

***************************************************
++  委 託 先  ++
委託先については横のリンクに【委託先】と記したお店にてして頂いております
どちらも素敵なお店なので是非遊びにいらして下さいませ~♪

◆和みカフェはせがわ
 ※5月29日より再オープン!
  6月からは通常営業されますよ~!
 

◆ネットshop ハンドメイド雑貨 La fleur
 ※店長さんご懐妊の為、6月10日より産休に入られます
  産休中はネットショップもお休みとなります


◆ミズタマ商店
 ※6月7日(火) オープン!


広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: ブログ

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

