プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


革ブレスレット

昨日、ヒゲさん所へ納品しました!
革ブレスレット2点

革ブレス①
5つ編み+チャーム+ターコイズ1粒

革ブレス②
3つ編み+しずく型のブルーカルセドニー1粒

先日、オーダー頂いたブレスレットもこんな感じで革やチャーム違いです。
革紐(こげ茶)やロー引き紐(赤)で長さ調節できるようにしてます。

この作り方がちょっと楽しかったので他にも応用して色々作ってみたいな~と思ってます♪


そして、納品時に約束していたので「はじめまして」のご挨拶!
先週オープンしたばかりのミズタマ商店の店長さん!
笑顔の素敵な可愛いママさんでした
美味しいお土産も頂き、可愛い次男坊君にも会え、しっかりおしゃべりもし~の…
短い時間でしたがとても楽しかったです~!
有難うございました♪

今度は私がお店にお邪魔しに行かなくっちゃ!

素敵なショップカードも沢山預かったので、今後参加するイベントに持参しますよ!
(天気悪くて写真がとれましぇーん)
皆さんも是非もらって下さいね♪

***************************************************
++  委 託 先 の お 知 ら せ  ++
委託先については横のリンクに【委託先】と記したお店にてして頂いております
どちらも素敵なお店なので是非遊びにいらして下さいませ~♪

◆ネットshop ハンドメイド雑貨 La fleur
 ※店長さんがご出産と出産準備の為、6月10日より産休中!
  産休中はネットショップもお休みとなります

  再開は産後の体調などにより10月~11月頃の予定です。
  再開間近になりましたらまたお知らせ致します



広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

