プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お届け物とお買い物

今日は昼前から近所のIKUパンさんでのイベント
 Ana*ハンドメイドZAKKA&Accessor展 at IKUパン
「お花とフリルと夏のかおり」
へ行ってきました♪
かわゆぅぅいana*さんの可愛いアクセサリーとブラジルで購入された資材が盛りだくさん!
前回のイベントでも樹脂ものを購入。
今回も樹脂ものを購入…迷った!どれにしようか迷った!
どれもパステルカラーでキラキラしてて可愛いんですよ♪
期間中は1000円以上購入されるとノベルティがいただける!
これまた可愛いコットン地のリボンのヘアゴム又はブローチ!

Anaさんのアクセサリー

購入品は樹脂もののヘアピンと資材セット2点
そして、ノベルティはビニールの中にパールや樹脂ものが入っているものをチョイス!
(2つ位しかなかったみたい)

27日(月)まで開催されてますよ!
まだの方は是非行ってみてくださいね!
開催中はIKUパンさんのお菓子も少し並びますよ♪

可愛い+美味しいで大満足~♪


そして、そして、IKUパンさんを後に本日ちょっと約束していた所へ…
昨年の夏休み以来だったかなぁ?
FURIFURIしっぽ♪さんへ行ってきました!

ここへはうちで読まなくなった子供用の絵本をお届けに…
そして、「気になるから読みたいな~♪」のお声に応えるべく「もやしもん」も一緒に
予想以上に喜んで頂けたみたいで私も嬉しい♪
しっかり読んでかもされてねー♪

アレコレ話が尽きず、長居をしてしまいました
そしてここでもお買い物♪
FURIFURIしっぽ♪お買い物
プラのバッグ用の持ち手
手作りガラスのボタン
ノビコちゃんのポストカード(かわええ)
陶器のトリさん

これ、全部自分用(笑)
プラの持ち手なんてこんなに安くていいの---?なお値段だったのですよ!
うちで最近レトロな生地を発掘したのでバッグ作りたいなー♪病になってます
ウフフ…楽しみー♪

FURIFURIしっぽ♪お買い物
陶器のトリさんは目が合っちゃった!
もう少し大きい子もいたんだけど、この子が「連れて帰って♪」って言ってたので…

後はブッククロッシングでマンガ本を3冊ほど…
チビ達に隠れて読まなければ大変なことになりそうじゃ!

ラテ君とチーノちゃんにも会えて嬉しかったわん♪
くぅーさんまたお話しに行きますね~!
今日はどうも有難うございました~♪

とても充実した1日でございました!
さ、作品作りを頑張ろうっと♪


+++++ 参 加 イ ベ ン ト +++++

mignon*marche’
mignon*marche’

2011年7月15日(金) 10:30~14:30
安芸区民文化センター 1Fにて

コーヒーストーリー・ニシナ屋さんのお助け人で参加します!
またまたプチプライスのチャリティー作品を持って行きますね!


***************************************************
++  委 託 先 の お 知 ら せ  ++
委託先については横のリンクに【委託先】と記したお店にてして頂いております
どちらも素敵なお店なので是非遊びにいらして下さいませ~♪

◆ネットshop ハンドメイド雑貨 La fleur
 ※店長さんがご出産と出産準備の為、6月10日より産休中!
  産休中はネットショップもお休みとなります

  再開は産後の体調などにより10月~11月頃の予定です。
  再開間近になりましたらまたお知らせ致します


◆ミズタマ商店
   6月28日(火) イベント決定☆
    茶色の種さんの出張販売
     「 茶 店 」
    10:00~15:00


  羊毛雑貨、陶芸、焼き菓子
  雑貨、リサイクル品 etc・・・

  軽自動車の荷台での販売です☆
  場所は「ミズタマ商店」の下の駐車場!



広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: ブログ

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

