プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


Bon*Bon雑貨3号店 ありがとうございました!

おはようございます。

日曜日のBon*Bon雑貨3号店、無事に終了しました!
「真夏かっっ!」って位の暑さにもかかわらず
フリマも同時に開催されていたので沢山のお客様がお見えになり
最後まで途切れない状態でした

…でもね、前日に寝れなかった(肩こり)せいで終了1時間前位に寝落ちしそうになった私…
椅子を持っていってなかったら確実にひっくり返ってた!
あ…あぶねー!

お嫁入りした作品が沢山ありました
すごく悩んで購入して頂いた方もいらっしゃいました
「かわいいね」といわれる方も…
なんども見に来られて悩んでいた方も…
どれも作り手として嬉しいし感謝しきりです!
全て次の作品作りのパワーになります♪
有難うございました~♪

主催のボワットさん達をはじめ、出店者のみなさま、有難うございました&お疲れ様でした!
はじめて参加させていただいたBon*Bon雑貨店はとても楽しかったです~♪
また来年ご縁があれば参加させてくださいませ~♪


PUKUPUKUさん手ぬぐい
むふふふふ~♪PUKUPUKUさんの「猫魂手ぬぐい」購入♪
さぁ、洗って使うよ!使うよ~♪

***************************************************
++  委 託 先 の お 知 ら せ  ++
委託先については横のリンクに【委託先】と記したお店にてして頂いております
どちらも素敵なお店なので是非遊びにいらして下さいませ~♪

◆ネットshop ハンドメイド雑貨 La fleur
 ※7月7日、店長さん無事に男の子を出産されました!
  ただいま産休中です!
  産休中はネットショップもお休みとなります

  再開は産後の体調などにより10月~11月頃の予定です。
  再開間近になりましたらまたお知らせ致します



◆ミズタマ商店

ミズタマすうぷ
 「ミズタマすうぷ」開催決定!!!

 千代田で不定期に自宅ショップをされている
 「すうぷ」さんがミズタマ商店にやってきます!

 ミズタマ仲間でもある、そらっぱ+すうぷさんの作品はもちろん!
 「すうぷ」ならではのかわいいハンドメイドもの!古着!
 などなど盛りだくさん!な予感?!

 これはたのしい一日になるに違いない!!

 秋空の下、「ミズタマすうぷ」をのぞきに来てみてください(*´∇`*)


広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

