プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


手作り・ハンドメイドママの店 「Leche れちぇ」

先週雨だったので、今週やっとこさ重い腰を上げて行って参りました♪
手作り・ハンドメイドママの店 「Leche れちぇ」さんへ~ハート

ちょうど、実家とうちの中間位の所にあるので通ったことのある道だし…
前から欲しかったものがここにあるので「買うんだ~!」と意気込んで行きましたよ。

開店してから約1時間経っていたのですが、2・3人位お客さんがいらっしゃいました。
週1回火曜日のみなので開店直後はお客さんが一杯だそうです。
時間をずらして行って正解でした!
店内へは珍しいのですが、靴を脱いで入るシステムです。
板張りの床が気持ちよかったですよハート

手作りの布小物やアクセサリー、資材、洋服と色々販売されてます。
ヴィンテージの布がまた魅力的で…
後で買っておけば良かったと後悔してますアップロードファイル

ほんわかした雰囲気でとても居心地が良かったです♪
家を出て大分行ったところでデジカメを持ってくるのを忘れてたのでお店の写真が撮れませんでした…アップロードファイル
手作り品を委託されている方が沢山いらっしゃるんですねぇ…
交渉事が苦手なので、とても「お願いします!」とは言えません。
もう少し経験値上げてでないと無理ですね…汗
夢のまた夢でございます…アハハハハハ…



 
そしてお買い物をした物はコチラ↓
IMG_0065_convert_20081007143758.jpg


一番欲しいと思っていたもの意外も「あ、これいい~っ!」と少しばかり衝動買いです汗


IMG_0067_convert_20081007143903.jpg
リネン100%のベージュ色の生地、リネンコットンのネイビー色の生地

IMG_0066_convert_20081007143843.jpg
天然石・ビーズとチャームが入ったプチセット2種、小鳥と王冠のチャーム、
ペンダント台2種、ブローチ台、革タグ、カブトピン2種


他にも沢山素敵な物がありましたが、我慢してこれだけですアップロードファイル
カブトピンとチャームが今日の本命でしたが、思いの他沢山購入してしまった…



実は…すっごく緊張していたので、挙動不審者だったのでは?きっとそうだ…
店長さんと少しお話させていただいたのですが、心臓バクバクで何を話したか覚えてませんアップロードファイル
自分のブログ名刺を差し上げるのがやっと…という感じで…笑顔も引きつっていたと思います。
あぁぁぁぁ…変な奴が客で行って申し訳ないです。
またお邪魔させていただきたいのですが、もう少し落ち着いて行かなければいけませんね。

とても気さくにお話いただいて有難うございました!
またお買い物にお邪魔させていただきます~♪


広島ブログ
いつも応援有難うございます♪
ポッチン宜しくお願いします~♪
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

