プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


偽レブ(偽+セレブ/笑)・オフ会

遅まきながらの今更のオフ会レポでございます汗
今回もブログの縁で素敵な出会いがありました~!

ウキウキしていた行きのバスの中で何か忘れ物をしている気が…気が…するんだよねぇ…
あっっ!!気が…じゃ無かったデジカメ忘れてたっっ!!ガーン
いきなりやっちまいましたよ(笑)

と、言うことでオフ会中の写真は無しでございます。
他の方の日記で素敵写真をとられているのでそちらをどうぞ~♪(コラコラ…)


以下、長くなるので追記にて…

その前にポチっとしていただければとても幸せにございます♪
広島ブログ
いつも応援有難うございます♪
参加者は、主賓の遠路遥々東の都から起こしになった局さま。
いつも遊びに誘ってくださるナナパパさんとママさんご夫婦とお嬢さんのエリザベスちゃん。
素敵な高級コーヒー店の女社長さんとご主人の焙煎人さん。
和みカフェのマダムはせがわさん
他のオフ会でファンになっちゃったキャサリンさんハート
…とケニヤの人好み(?/笑)+年齢詐称だといつも言われる私げろげろー!の計9名です。

場所はうちの茶坊主がオフ会デビューしたzaza
またここのお料理が食べられると思わなかった~っ!
美味しくて好きなんです♪

主賓の局さんはパパさんから聞いていた印象そのままの方でした。
小柄で目がパッチリして可愛い感じ。
実際にお会いしたら初めてにもかかわらず、とても気さくで爽やかな方。
色んな楽しいお話させていただけて嬉しかったです♪
ナイショなお話満載でずっと「ほぉぉ…」とか「え゛ぇぇぇっっ!」とかしか言ってないと思います(笑)
私も局さんのファンになっちゃっいました~♪

しかもっ!沢山のお土産を頂いてしまって申し訳ないですっっ!!

IMG_0090_convert_20081022113719.jpg
お土産その1
小さいレース状の陶磁器に絵付けをされた小物入れ。
繊細なバラの絵にため息しか出ません。
私だったら手が震えますよ…きっと…アップロードファイル
裁縫箱にちょこっと入れたいです♪

実は、実は…女社長さんとジャンケンで負けたにもかかわらずトレードしてもらいました。
我侭言ってスミマセンでした~っっ!!アップロードファイル

IMG_0091_convert_20081022113743.jpg
お土産その2
美味しいお菓子♪
嬉しいおやつができました~♪
感激のあまりニャン達がダイブしてますが…
「うわ~い♪お菓子だニャ~ン♪はあと

有難く子供達と頂きます~♪
ラスク大好きなんですよっっ!!

あとナナママさんからも素敵なものを頂いてますが、また次くらいの日記にて…


さてさて、オフ会では…
お料理も魚介類中心でココロの中で小躍りしながら頂きました♪
アナゴや牡蠣が美味しい~っ!
久し振りに小イワシのお刺身食べました。
女社長さんからシゴの方法をご伝授いただいたので今度トライですよ。
家族が食べなくてもわたし1人で食べます。はい。アップロードファイル

ナナパパさん持込みの「気鋭の雫」と言う美味しいお酒も一緒に~♪
久し振りに日本酒を飲みましたよ。とても飲みやすくてねぇ…飲みすぎました汗
ヤバイなぁ…と思いつつ止まらなかったですね…アハハハハ…
次第にナナパパさんと焙煎人さんがいい具合に壊れていくのを見て楽しかったわ~♪

2件目は行ってみたかった「梅花」へ…マダムはせがわさんのお誘いが無かったら今回も行ってなかったかもしれません汗
素敵なお店でした~♪
梅花のママさんにうちの黒ゴマがメロメロになってました(笑)
また行きたいです♪
ここではカラオケとおしゃべりで楽しんできました。
ナナパパさんってば記憶が無かったらしいし…
焙煎人さんも壊れてて更に楽しくなってたし…
私、笑いすぎて腹筋が痛くなりましたよ~。

帰りはマダムはせがわさんと焙煎人さんとご一緒させていただきました。
帰路もとても楽しかったです♪

今回のオフ会も楽しい時間を過ごせました♪
皆様、本当に有難うございました~♪
こんなんでよければ、また誘って下さいませ~!


<オマケ>ちょっとした貢物のお話…アップロードファイル
このオフ会の数日前にナナパパさんからメールで…
「局さんねこ作ってはーと」と来たのです。
予感はしてたのですよ…オホホホホホ…
和服も着られるとのことなので和風チックな色で作りました。
いつも差し上げる時にはドキドキですね…一向に慣れませんアップロードファイル
嬉しいことに、とても気に入っていただけて安心しましたよ~♪
名前は「つぼねこちゃん」です。可愛い名前をつけてもらえて良かったね♪
局さん、末永く可愛がって下さいませね~♪
IMG_0087_convert_20081022130651.jpg
お嫁入り前の「つぼねこちゃん」です。
スポンサーサイト

テーマ: つぶやき
ジャンル: ブログ

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

