プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


コメントのお返事

はぁぁぁぁ…やっぱりチビっ子の体調不良で朝から病院でしたアップロードファイル
従って広島ブログオフ会不参加です…
ますます気持ちが凹みます…エーンアップロードファイル
市民球場に行きたかったなぁ…グスン…


約半月放置していたコメントのお返事をさせて頂きますね。
本当にすみません。

jumee☆mark4aはなまるさま
  す…すみません…まだなんです…アップロードファイル
  自分が絶不調で1匹作るのにモタモタしてる状況です。
  クリスマスまででしたよね?
  が…頑張りますっっ!!!

jumee☆mark6aマダムはせがわさま
  お祝いの言葉を有難うございますアップロードファイル
  いつくだなんて…気持ちは20代(嘘つけっ!)。
  実際はアラフォー(格好よく言ってみました/笑)なんですよ。
  まだまだ中身が子供なのでいい加減落ち着かないと…と思う日々です。
  これからもどうぞヨロシクお願い致します。

  30日のコーヒー教室はスミマセンでした。
  楽しみにしていたのに自分自身とても残念に思います。
  落ち着いたらまたお邪魔させていただきますね~!

jumee☆mark6bsewanin*kai*さま
  お祝いの言葉を有難うございますアップロードファイル
  ちまちまと暇を見つけてはうちのニャン達の写真を撮っていきますね。
  日々ネタ探ししてます…汗
  こちらこそこれからもどうぞヨロシクお願い致します♪

jumee☆mark6cひとさま
  お祝いの言葉を有難うございますアップロードファイル
  ニャン達はちょっとしたことで色んな表情を見せてくれますよ。
  うちのチビっ子達が一緒に遊んでいてもまた違いますしね…
  色違いで増産できればいいなぁ…と思ってます。
  これからもどうぞヨロシクお願い致しますね♪

jumee☆mark6dふかさま
  お祝いの言葉を有難うございます~アップロードファイル
  私は広島ブログのお知らせに載っているのを見ることが出来ませんでした汗
  
  ふかさんも里親になっていただけます?
  どうぞご遠慮なさらずに鍵コメでお知らせ下さいませ♪
  お待ちしております~♪
  これからもどうぞヨロシクお願い致しますハート

jumee☆mark6gヨーコさま
  お祝いの言葉を有難うございますアップロードファイル
  ポヤーっとした性格が丁度いい秋生まれですよ(笑)
  お知らせで飛んでこられたんですね、重ね重ね有難うございます。

  うちのニャン達も気に入って頂けて嬉しい限りです。
  暇を見てまた写真を沢山撮りますので楽しみにしててくださいね~!
  これからもどうぞヨロシクお願い致します!



本当に皆様有難うございました。
サイトめぐりもままならない状況で申し訳ないです。
こっそり読み逃げしているかもしれません
もう少し落ち着いたら更新してまいりますので楽しみにしてて下さいませ~アップロードファイル



広島ブログ
いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト

テーマ: つぶやき
ジャンル: ブログ

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

