プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


深~~~く、反省…(T-T)

大変ご無沙汰しております…
もうすっかり年明けして、その上に春桜1になってしまいました…アップロードファイル
(あ、まだ桜は早いですね汗

い…生きてはおります…一応…
前の日記から約4ヵ月、チビッコ達の風邪攻撃と疲れなのか私自身も風邪と共に体調不良とお友達の日々でしたアップロードファイル
そのせいか、PCを開かない日が当たり前になりまして、1週間に一度開ければいいほうでして…
2月はほぼ開かずにいた状態でした。
大好きな方々の日記を読みたくても読まれずに一人浦島太郎状態ですアップロードファイル
本当に不精をしまして申し訳ございません。


多分、誰にも読まれまい汗と思いつつ近況報告を書いてみます。

『まずはお詫び』
昨年末からご依頼いただいたあみねこさんやあみワンコを頑張ってみたものの…
まだ4名様分が出来上がっておりません…
も、もうしばらくお待ち下さいませ…アップロードファイル
今頑張ってま~す!!!

『こらこら…の話』
そんなこんなとしているうちにナゼかうちの子が増えております汗



段染め糸を使ったらなかなか雰囲気のいい子が出来上がりました。
名前は「トラトラ」君です。名付け親はうちのダンナ様です。
本当は「トラトラトラ」にしたかったそうな…私が却下アップロードファイル

もう1匹はあるCMを見てて「あ、この子可愛いハート」と思って記憶を頼りに作ってみました。
出来上がりは…怖カワイイ汗
目つきの悪さがチャームポイントです(え? ̄□ ̄
名前は「○原・ホットケ・サンパクガン・クマ太郎」です。
○原は私の苗字ですアップロードファイル
何故ミドルネームがあるのかと言うと…
  ・ホットケ=娘が遊んでいるうちに忘れられて、床に打ち捨てられている姿から…
  ・サンパクガン=見た目そのままアップロードファイル
安易ですね…こんな名前を付けられてもへこたれるクマ太郎じゃないようです。
かなりタフな子です。

新しい子もどうぞ仲良くしてくださいませ~ハート


来週は娘1の卒園式です。
滝のような涙を流す予定ですアップロードファイル
4月からは幼稚園+小学校+中学校を駆けずり回ることになります…
はははははは…ハードです…アップロードファイル



広島ブログ
よろしければポッチンお願いしますハート
スポンサーサイト

テーマ: つぶやき
ジャンル: ブログ

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

