プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


何を作ろうかなぁ~♪ +イベントのお知らせ+

先日、気になっていた紅茶染めをレースでしてみましたアップロードファイル
上手くできるかどうかドキドキしましたが、なかなかの出来上がりです!
画像では分かりにくいのですが、ちょっとピンクかかった茶色です。
濃い目に紅茶を煮出しているので色も少し濃い目ですね。
初めてにしてはいい色に仕上がりましたアップロードファイル

IMG_0266_convert_20090929115140.jpg


この生地を使って何作ろうかなアップロードファイル

IMG_0265_convert_20090929115100.jpg

以前、友人からいただいた紳士服用のサンプル生地なんですよ。
だからタグがついたままですアップロードファイル
タグには生地が何で出来ているか書いてあるので助かるんですよ。
紳士服地だけにいい色と手触りで眺めてはニヤニヤしてます。
レースを使うと大人可愛い感じになるのでお気に入りです~アップロードファイル
もちろん、紅茶染めをしたレースも使ってみますよ~!
またお願いして貰おうかなぁ~アップロードファイル



それから、それから…前の日記でお知らせした初参加するイベントの告知でございますにぱ

12-1-web1_convert_20090929121710.jpg

 こちらでもどうぞ♪yoko  ・: mixmade :・ 
 イベント近くになると作品の紹介がアップされますよ!

私も当日は売り子としてお手伝いに参加予定です。
平日開催なのでお時間のある方はどうぞお越し下さいね~ハート





広島ブログ
 いつも有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

