プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


で…できない~!(涙)

何がって手芸です…アップロードファイル

娘1(ホノカ)の学校の役員で11月にバザーがあるんですよ。
今日はあと2週間というところでしょうか?
あれこれすることが山積みで備品を揃えたり掲示物を作ったり、個人の備忘録ノートを書いたりと忙しい日々です。

バザー役員内に問題アリの方がいるので思うように動けませんガーン
もう限界近いのですが…もう少しのガマンですよね?
一応、私も大人なので言いたいことを飲み込んでます…えぇ…のど元まで出かかってますが…アップロードファイル
いつ吐きだしてしまうか予想できません…かなり危ない状態ですアップロードファイル
詳しくはここには書けません…書いたらキリがないですし…オホホホホ…
 ueここらへんで大人を気取ってみる(違)アップロードファイル



話は変わって…
前の日記で書いていた紳士服地の事です。
また貰えるかなぁ~アップロードファイルと厚かましくもお願いしたら…
うふふふふふふ…貰えました~♪
今度は黒とグレーが多めでシックです!
ちょっとだけ冬向けの生地も有ってこれもまたいいカンジですよアップロードファイル

251_convert_20091019131955.jpg

ただの黒やグレーじゃなくて地模様が入ってたり色がちょっぴり入って綺麗なんですよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
素敵、素敵~♪

250_convert_20091019131856.jpg

この写真では全部を広げて写してないのでほんの一部だけです。
少なく見えますが、今回も沢山いただいたんですよ!持った時の重みがとても嬉しいです~!
有難うございました~アップロードファイル大切に使います~♪

この生地をくれた方はみくすぃ~のマイミクさんで素敵なお兄さんですハート
いつも我儘言ってばかりですみません~!感謝してます~っっっ!!


ってな訳で、kinukoさん~!私きっとスロースタートなのでたいしたものが作れないかも~っ!アップロードファイル
今から謝っておきます~っ!アップロードファイル


****************************************************

12-1-web2_convert_20090929121818.jpg

私も出品&当日の売り子として参加します!
平日ですが、お時間のある方はどうぞ遊びに来て下さいませ~うぃんく

****************************************************


広島ブログ
いつも応援有難うございます♪
スポンサーサイト

テーマ: つぶやき
ジャンル: ブログ

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

