プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


もはや中毒…

日ごろのストレス発散に?3度目の『Mercerie Hige』へ…

楽しく愚痴を聞いてもらって…(ひげさんゴメンナサイ~っ!ゴメンナサイ~っ!)
うひゃひゃとボタンや色々な物を選んでいたらあっという間の2時間でした汗
お陰で気持ちも晴れ晴れ太陽

いつもは私がいる間はお客様が来られないのですが、今日はいらっしゃいましたよ。
その中に同じ幼稚園のママさんがお友達とご一緒でしたアップロードファイル
こんな偶然もあるんだね~アップロードファイル

今日の目当てはmixmade用に作るバッグ(予定)に使うボタン…
あぁ…でも全くと言っていいほど自分用のばかり買うんだよねぇ…(アホーアップロードファイル)
値付けされてないものまで無理やり「買う~!」と我儘言って出してもらったり…
気が付いたらいつものごとく…ガッツリ大人買いorz
やっちまったな自分…と後悔なんてものはしませんが…アハハ…
ただひとつ残念だったのは、もう1年位お会いしてない方と思いっきりすれ違い~っっアップロードファイル
その方のブログを読んで「ぎゃ~っっ!昨日来られてたんだ~~っっ!」と先ほど叫んでおりましたアップロードファイル


何はともあれ、満足、満足ハート
この中からバッグに合いそうなボタンを使います~♪
とか言いながらまたお邪魔しに行きます…オホホホホホ…

戦利品のお披露目はまた次の日記にて~アップロードファイル




*************************************************

12-1-web1_convert_20090929121710.jpg

私も出品(初!)&当日の売り子で参加します~♪
平日開催ですが、お時間のある方どうぞ遊びに来て下さいませ~にぱ

**************************************************


広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: アンティーク
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

