プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



すてきボタン達♪

前の日記で購入した可愛いボタン+αのものです~♪


ボタン(アクア)アンティークボタン3種
 ・ブルーマーブル+金彩
 ・薄い水色クリア
 ・白ガラスに金彩

DSC_0198_convert_20091026141506.jpg

白ガラスボタンは迷って迷って購入を決めたもの。
清楚かつしっかりした存在感のあるボタンです。


ボタン(ブルースカイ)同じくアンティークボタン3種
 ・細工の綺麗なメタルボタン4種類
 ・コロコロ丸ガラス
 ・クリアガラスのお花カットの入ったもの

DSC_0195_convert_20091026140251.jpg
DSC_0209_convert_20091026140407.jpg

コロコロ丸ガラスボタンは前に購入したものと一緒でアクセサリーになる予定のものです。
夏物になりそうなので今のうちにチョコチョコ追加購入を…アップロードファイル

メタルボタンは細工があまりにも綺麗なので…つ…使うのがもったいない気持ちもあります…
珍しい六角形だったのも購入の決め手でございますよ♪

お花カットの入ったクリアガラスのボタンは一目ぼれアップロードファイル
しっかりした作りなので持つと幸せなずっしり感…ハート


ボタン(マーマレード)アンティークボタン+αのもの
 ・綺麗なブルーガラス、お花2輪の入ったもの
 ・薄紫色クリアガラス+金彩
 ・はさみと糸巻きのチャーム
 ・クローバー模様のコロリンビーズ

DSC_0197_convert_20091026140956.jpg


 ・ほっこり雰囲気の水玉模様アンティークカップ

IMG_0289_convert_20091026154013.jpg

 ・アンティークビーズのルース

IMG_0294_convert_20091026153930.jpg

アンティークでこの色ってすごいっ!と言わせたブリークリアガラスとビーズルースきらきら
かなりの透明度なのでアンティークだと思えないほど…
細工もカットも綺麗ですきらきら

クローバービーズは綺麗なグリーンと模様の可愛さに惹かれて…蜜葉のクローバー
「こんな感じに使ったらいいんじゃないかな?」とひげさんから素敵なヒントをいただいたので何か可愛いものが作れそうです~♪
ひげさん!アイディア頂きます~♪

アンティークのカップも迷って迷ってこれを購入…汗
3つ4つ買いそうな位可愛いんですよ~っっ!
カフェオレボールも心惹かれました…が、諦めましたアップロードファイル
普段使いしたいところですが…アンティーク特有のもろさがあるそうなので針山さんにします♪
デッカイ針山さんになるので楽しみ♪
これもひげさんからのアドバイスでございます♪

あと画像にはないのですが、袋に入ったボタンをいくつか…
かなりのお値打ち品です!選ぶのに迷う迷うアップロードファイル
今回もいい買い物でした~♪


…ムフフ…ビーズルースは可愛く変身致しましたよ♪
それのお披露目は次の日記にて~♪(またまた予告ですか?アップロードファイル)



***************************************************

12-1-web2_convert_20090929121818.jpg

  mixmade
  2009年12月1日(火) 9:30~12:00
  西区民文化センター3F 工作実習室にて

私も(初)出品&当日の売り子として参加予定です♪
平日開催ですが、お時間のある方はどうぞ遊びにお越しくださいませ~にぱ

***************************************************


広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪

テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

