プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ココチイイhandmade展VOL.5

思いっきり出遅れ気分なんですが…
ruelleさん
に行って参りました!
しかも最終日…ここでも出遅れてますが…アハハハハ…

そういうことはさておき…
第一印象…ほっこりした素敵なお店♪
アンティークやガラス物もツボなものばかりで…また時間作ってゆっくり見に行きたいですね


そして購入したもの達~♪
001_convert_20100202165244.jpg
mansanさんのカゴトリさんとb-nap snoeさんのパッチンピン

カゴトリさんはふっと目を上げたちょうどいい場所にいて、目が合っちゃいました
つぶらな瞳にクラクラして家に来てもらいました
可愛いお花のレースを付けていたので「ハナちゃん」と名付けました。
既にチビっ子達のお友達状態…学校や幼稚園へ行くときに「行ってきま~す!」と声をかけるほど…

b-nap snowさんのピンはそのチビっ子達用にです。
それぞれの好みの色で選んだので気に入ってもらえて良かったわ♪

002_convert_20100202165315.jpg
004_convert_20100202165333.jpg
そして、そしてコモノさんのガマグチポシェット!
追加で納品されていたそうですが、私が遅くに行ったから無いものだとばかりと思っていたら…
最後の一つでした~!!

角型のガマグチちゃんなのでちょっと車掌さんっぽくてこれまたツボ!
内布がキルティングだったのでまたまた感激!
どうりでモフモフと気持ち良いはずです!

他にも買いたいものがあったのですが…おサイフの中身が厳しかったのと、ちょっと家を抜けて来させてもらっていたので時間切れです…
それでもずぅぅぅぅぅ…と迷いつつお店の中をグルグルしていましたが…

人様の手仕事を見せてもらうといい刺激になりますね…私も頑張らないとって思います。
次は私も参加できるようになりたいなぁ~♪
楽しいイベントでございました



それから、それからもうひとつ…

20100117_985825.gif
府中町でハンドメイド作家のhanmiiさんのおうちshopが明後日にopenされます♪

うちの実家のある町でこの場所…友人の隣の家なんですよ
もともとお店だった所なのですぐわかりましたよ!
近所にはあまり駐車場が無かったハズ…公共交通機関で行かれたほうがいいと思いますよ!
(もしくは、近所のTSUTAYAさんに…ゴニョゴニョ…)
しかも、shop前の道は狭いので離合も難しいですよ~!

私ものんびりとJRで行って久しぶりにテクテクとshopまでの道を楽しんで歩いていく予定です♪
ウフフ…楽しみ~♪


広島ブログ
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ: つぶやき
ジャンル: ブログ

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

