プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ボワットさんの1day shop

昨日はお友達のkinukoちゃんが代表をしている ++ boite de couture ++ の1day shopへ行ってきました!
前回は残念ながら行かれず…だったので今回こそは!と意気込んで!

うちからは便利にもバス1本でサクサクと到着!
久しぶりにコモノさんにも会えて嬉しかったです~♪

お天気もよくちょっと暑いくらいでしたが、しっかりお目当てのものも買えてホクホク~
そのあとはお手伝いするよ~!と言いつつkinukoちゃんとおしゃべりばかり…
kinukoちゃん、役立たずでスミマセンですよ


++ お買い上げの品々… ++
003_convert_20100518144232.jpg

kinukoちゃんのお財布とコモノさんのストール
たまこさんのバッグハンガー
画像にはないのですが、小さいサイズのマステカッターとリネン生地を4種
いい買い物でした~



んで、帰って気が付いた…
La Fontanaさんのゼリーを買うのを~!!
オムライスもシフォンケーキも美味しそうだったのにぃぃぃ~~!
ってことで次回には必ずや!(決意)


kinukoちゃんをはじめ、ボワットさんのメンバーの方々楽しいイベントを有難うございました!
また今度はマンスリーshopですね!
必ず遊びに行かせていただきますね!楽しみにしてます~


******************************

和みカフェはせがわ開店3周年のイベント
第2回「雑貨daバザーだin和みカフェ」

 日時 : 5月30日(日)11時~16時
 場所 : 廿日市市大野中央2丁目11-6 「和みカフェはせがわ」にて
       tel/fax (0829)54-2981

 詳細は「マダムはせがわの和み日記」→ 

 ヒツジのあみぐるみはなんとか間に合って、合計5点納品することができました!
 イベントまでにもう少し納品できれば…いいなぁ…と思ってます…
 頑張ります~!


 バザー当日は私は行かれるかどうか、まだ分からない状態です
 と、言うのも前日が小学校の運動会なもんで…
運動会が晴れて無事に済んだら遊びに行かせてもらう予定です…
晴れることを祈ってて下さいませ~!


++++++++++++++++++++++++

mixmade

2010年7月2日 金曜日
11:00-14:00

広島市西区横川新町6番1号
西区民文化センター2F ギャラリーにて

++++++++++++++++++++++++
mixmadeブログ → 

mixmadeフライヤー

今回のmixmadeは前回よりも大きめの会場でブース参加もあります。
私も友人と2人でブース参加します!
平日開催ですが、どうぞ遊びに来て下さいね~♪




広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

