プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


第2回「雑貨daバザーだin和みカフェ」

なななな…なんとか昨日晴れて無事に小学校の運動会が出来ました~♪(⑦パパさん有難う~)

チビっ子達も多少の疲れはあるものの、和みカフェに行かれると聞いたら元気×2
お兄ちゃんは中間テスト前なのでお留守番してもらい、残りの家族4人でお邪魔しました~♪

001_convert_20100530151020.jpg
和みカフェの様子をチラリ…

素敵な手作り品と美味しいものが沢山ありました♪
美味しいものはしっかりお買い物&食べました
購入してくださった方、お手に取ってみてくださった方、有難うございました♪


そして、本当にご無沙汰している大好きな方々にもお会いできて嬉しかったです
はじめましての方も沢山!
ブログでは読み逃げ…(スミマセン)とかコメント欄でのお名前をよくお見かけする方とかにもはじめましてのご挨拶もできて楽しかったです~♪
とか言いつつ…変な奴でろくにまともな挨拶も出来ずにスミマセン………
き…きききき…緊張してました!しかも人見知り…もありで…ドキドキで変な汗かいてたと思います…
ダメじゃんか自分!しっかりしろよ~!

皆さん素敵な方ばかりなので、うちの家族浮いてる…きっと浮いていた!
チビ×2が色々ご迷惑お掛けしたと思います!すみませんでした~!!

マダムはせがわさん、3周年おめでとうございます
素敵なイベントに参加させて頂き、有難うございました!
改めてこれからもどうぞ宜しくお願い致します!




今後のイベント参加予定
++++++++++++++++++++++++

mixmade

2010年7月2日 金曜日
11:00-14:00

広島市西区横川新町6番1号
西区民文化センター2F ギャラリーにて

++++++++++++++++++++++++
mixmadeブログ → 

mixmadeフライヤー

今回のmixmadeは前回よりも大きめの会場でブース参加もあります。
私も友人と2人でブース参加します!
平日開催ですが、どうぞ遊びに来て下さいね~♪



 今日、嬉しいつながりで素敵なお話を頂きました。
 また、お友達とちょいと楽しい事をする予定…
 詳細は全然決まってないのですが…
 改めてお知らせをさせて頂きます~!



広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

