プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



グラニーバッグ

先日、Marmeloさんへ納品したバッグです。

紳士服地とコットン生地を使用しております。


大きく外にポケットを付けてます
003_convert_20100608181211.jpg

ポケットにはリネンテープとアンティークレースで少しだけ可愛らしく…
004_convert_20100608181242.jpg

内側は邪魔にならない程度のドット模様のコットン生地で…内ポケットも外ポケットとおそろいで…
ポケットはどちらもゴムを入れて中身が落ちにくくしております。
マグネットも付けてみました
005_convert_20100608181305.jpg

もち手はリネンテープに皮を付けて持ちやすくしてみました
006_convert_20100608181324.jpg

表生地に柔らかい芯を貼っておりますので、柔らかいながらもしっかりした作りになっております。
誰かのお気に入りになりますように…

今後のイベント参加予定
++++++++++++++++++++++++

mixmade

2010年7月2日 金曜日
11:00-14:00

広島市西区横川新町6番1号
西区民文化センター2F ギャラリーにて

++++++++++++++++++++++++
mixmadeブログ → 

mixmadeフライヤー
相方のゆかてぃーとブース参加します♪
(別名、ヒゲ社員s/笑)


************
【ナマ@広島アクティブリング百貨店】
はじめよう!夢とアートの街 ひろしま


2010年7月31日(土) 10:00~16:00

広島工業大学広島校舎
広島市中区中島町5-7

大学校舎を1階から5階まで全部貸切にしちゃいます!
美味しいものやパフォーマンス、素敵な展示品や手作り品、雑貨などの販売、
占いや整体、シアターなど…沢山の楽しい事を一日限定で開催されることになりました!
年齢や性別など問わず、楽しいことが好きな方!是非お越し下さいませ!
私と一緒にお友達のkinukoちゃんと参加します~!
先日、コモノちゃんも誘惑してお誘いに成功!ゲスト参加していただきます~♪
(kinukoちゃん、コモノちゃんありがとう)
詳細は少しずつ…ナマ@広島アクティブリング → 


9月末にも楽しいことをします
詳細が決まり次第お知らせ致します~♪




広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪


テーマ: ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

