プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


mixmadeありがとうございました♪

気が抜けてしまったのか、ブログの更新が滞ってました
大変遅くなりましたが…
先週の金曜日に開催された「第3回 mixmade」が終了しました!

お越しくださった方、お買い上げいただいた方、とてもとても有難うございました!
主催のkinukoちゃんやブース参加の方々もお疲れ様&有難うございました!
特にお隣でご一緒させていただいた 椎。さん♪ 沢山お話できて楽しかったです~♪
是非、またご一緒したいですね~

今回、初めてブース参加することによって、来て頂いた方からの生のご意見も聞けてとても参考になりました
「作ってみたいなぁ~」とボンヤリ思っていたものを希望されたりしたので、いいきっかけになりそうです!
ムフフ…作るのが楽しみ~


今度のmixmadeは来年になるそうですよ♪
またまた参加させていただきたいです~♪



さてさて、次のイベントが待ってますぜ!
【ナマ@広島アクティブリング百貨店】
はじめよう!夢とアートの街 ひろしま

2010年7月31日(土) 10:00~16:00
広島工業大学広島校舎
広島市中区中島町5-7

大学校舎を1階から5階まで全部貸切にしちゃいます!
美味しいものやパフォーマンス、素敵な展示品や手作り品、雑貨などの販売、
占いや整体、シアターなどなどなど…
沢山の楽しい事を一日限定で開催されることになりました!
年齢や性別など問わず、楽しいことが好きな方!是非お越し下さいませ!
ワークショップもありますので、夏休みの子供さんの宿題や思い出作りにもなりますよ~!

私…ブースそっちのけであちこち遊びに行きそうです…
↑それはイケンじゃろう!

私と一緒にお友達のkinukoちゃんと参加します~!
参加グループ名は「* キラリ *」です♪
先日、コモノちゃんも誘惑してお誘いに成功!ゲスト参加していただきます~♪
(kinukoちゃん、コモノちゃんありがとう)
もちろんsannta mamaさんの毛糸も持って行きます!

詳細は少しずつ…ナマ@広島アクティブリング → 

うちの近所の「Mercerie Hige」さんに百貨店のフライヤーを置かせていただいてます!
有難うございます~



++今後のイベント参加予定++
9月末にIKUパンさんで手作り雑貨のショップを2日間します
私とkinukoちゃんのユニット* キラリ *で参加!
詳細が決まり次第お知らせ致します~♪




広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

