プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


百貨店 有難うございました~♪

久しぶりに6時間睡眠が出来てスッキリした!
おはようございま~す!

昨日は無事に百貨店イベント終了しました~♪
朝はちょっと寝坊してしまう所…clickuri先生のラジオ電話インタビューで目が覚めました!
先生有難うございます~♪(うちでは常にラジオが付いてますので…)

あわあわと支度をしてダンナ様をアッシー(死語/笑)にチビ2人も連れて会場入りしました…

斜め向かいのコーヒーストーリのK子さんとお話していたら、いつの間にやらお客様が!
気が付かないうちに開店してました!
いざ始まると、途切れることなくお客様がお越しになりさほど混雑もなくゆっくり見ていただけたと思います。

私もkinukoちゃんもちょくちょく遊びに脱出しつつ…お買い物もし、美味しいものも食べ…
多分、太ったよ…きっと太ったよ…お持ち帰りの美味しいものもちゃんと確保!
帰りの荷物は来たときよりも増えてたような…きっと気のせいね
気にするな~!

参加出展された方々、久し振りにお会いできたブログやmixiのお友達、今回始めましての方、主催のkumiさん、応援団の女社長さま、ボランティアのお兄さんお姉さん、相方のkinukoちゃん、作品のゲスト参加してくれたコモノちゃん、sannta mamaさん、ゆかてぃー、ほんでもってうちの家族…その他、沢山沢山ありがとうございました!

すっげー楽しかった!いや、本当に…夜寝るのが勿体無いくらいに…でも寝たけど

イベントに参加するごとにいい刺激をいただけるので、次に生かせるようにステップアップしようと思います!
またこんな素敵なイベントが開催されたら是非参加させて下さいね~!
皆さんお疲れ様でした~

写真…撮ったんだけど…少なすぎて…と言うかお話に花を咲かせすぎて使えないものばかりでした

うちのチビっ子達…あちこちでご迷惑をお掛けしたと思います…スミマセン、スミマセン!
特にノビコさ~~んっ!大人買いするアホな子供でごめんなさい~~!
しかも見るとおつまみ系って…Doなんよ…と
ダンナ様もおつまみ系買ってたし…ねぇ…私のは~?




++今後のイベント参加予定++

* キラリ *
9月末にIKUパンさんで手作り雑貨のショップを2日間します
私とkinukoちゃんのユニット* キラリ *で参加!
詳細はまた後日お知らせ致します~♪

「手市」 in shop
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さんで行われる
「手雑貨市」に参加します♪

以前から気になっていたのと、kinukoちゃんが主催されているmixmadeのきっかけになった雑貨市…
ドキドキしてますが楽しんで1点のみの作品参加させて頂きます~♪





広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

