プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


つながる・つながる・大パーティー!

7月31日に開催されたナマ@広島アクティブリング百貨店の打ち上げで
「つながる・つながる・大パーティー」に参加してきました!
総勢70名?の出席者で大賑わい!
カメラを持参してなかったので、写真はございません~!スミマセンです

小心者の私とkinukoちゃんは隅っこ席を陣取り、K子さんやおやイストのみんとさん、
素敵なステンドグラス作家のJさんや美味しいパン屋のMINORI堂さんと同席させてもらって
こっそり?と盛り上がってました
途中で百貨店当日にお話できなかった緩和ケア薬剤師さんや
もみじまんじゅうの高津堂さんなどの色々な方とお話できて楽しい時間を過ごすことができました。

FURIFURIしっぽのくぅーさんがK子さんが持っていたバリのサロンを
まとっての写真撮影に大盛り上がり!
くぅーさんのお洋服とアクセサリーに合わせたかのような色だったので更に素敵度がましてましたよ!

ちゃっかり2次会にも参加して久々の「梅花」さんでカラオケ大会…
いや~すごかった…すごかった…
芸達者な方が多くって歌も上手いんですよね~!
こんな時に自分のアニメ声をのろいます…

2次会の時に⑦パパさんが言われた言葉に…
「普通はこういう集まりって嫌なヤツって1人や2人いたりするじゃない?
 今回はそれがないんよね!みんな好きな人ばかりじゃもん!」
深~~~~く同意!
そういう人が沢山集まったから百貨店が成功したんだと、今回のパーティーも楽しかったんだと思いました。
こんな素敵な集まりに参加できて心底良かったです!
とても楽しい時間を計画して下さったkumiさんと女社長さんに感謝です!
もちろん、clickuri先生、焙煎人さんにも感謝です~♪
この会で更に沢山の方と繋がることが出来たと思います!
参加された皆様もお疲れ様&有難うございました~♪


++今後のイベント参加予定++

「手市」 in shop
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さんで行われる
「手雑貨市」に参加します♪

以前から気になっていたのと、kinukoちゃんが主催されているmixmadeのきっかけになった雑貨市…
ドキドキしてますが楽しんで1点のみの作品参加させて頂きます~♪
9月2日から1ヶ月ほどの雑貨市です
但し、ただ今お店はお休み中だそうですのでご注意くださいませ♪


ハンドメイド雑貨市 * キラリ *
2010年9月28日(火)・29日(水) 10:00~14:00
広島市西区楠木4丁目5-21 IKUパン店内にて

再び avec_toiのkinukoちゃんとLIMOのちびさる子の2人で可愛く小さなお店をお借りして
ハンドメイドイベントをしちゃいます!
大人可愛いをテーマに布コモノやアクセサリー、はたまた編み物など色々取り揃えてお待ちしております!
お気に入りを見つけに是非遊びに来て下さいね!

お知らせはこちらでもどうぞ♪ → 


++  委 託 先  ++
とても嬉しいことに作品の委託をしていただいております
どちらも素敵なお店なので是非遊びにいらして下さいませ~♪

◆和みカフェはせがわ
 広島県廿日市市大野中央2丁目11-6
 毎週木・金・土曜日・第3日曜日の11:00~18:00
 TEL/FAX 0829-54-2981
 
 民家をリフォームしたホッと和める素敵なお店です!
 限定10食のランチやスイーツがとても美味しいですよ~♪
 手作り雑貨も多数取り揃えていらっしゃいます
 blog「マダムはせがわの和み日記」→  
 

◆手作り教室と手作り雑貨のお店Marmelo
 広島市佐伯区五日市中央3丁目13-14
 水曜~金曜及び第2・4土曜日の10:00~17:00
 Tel:080-1946-8719

 この春にopenしたばかりの素敵なお店!
 色々な手作り作品がありますので選ぶのに困っちゃうかも♪
 ワークショップも色々開催されてますよ
 blog「Marmeloのつぶやき」 → 

広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

