プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ありがとうございました!

本日、「ハンドメイド雑貨市 * キラリ *」終了しました

はじめての2人展…ゆる~り、まったりとOPENしておりました
私は作品をチマチマ作りつつ、kinukoちゃんは看板娘(笑)をつれてのお店番でした

お越しくださったお客様、仲良しのお友達にはゆっくり見ていただけたでしょうか?
お気に入りをみつけていただけたでしょうか?

当分はまた別々の活動となりますが、またの機会がありましたら開催させて頂きたいです♪

ヒゲさん、IKUパンさん、素敵な機会とスペースを提供頂き有難うございました!
とても楽しい2日間でした!

015_convert_20100929162619.jpg

皆さんに感謝します~♪
どうも有難うございました~~~


++今後のイベント参加予定++

◆「手市」 in shop
山の中の手作り隠れ家「FURIFURIしっぽ♪」さんで行われている「手雑貨市」に参加中♪


++  委 託 先  ++
とても嬉しいことに作品の委託をしていただいております
どちらも素敵なお店なので是非遊びにいらして下さいませ~♪

◆和みカフェはせがわ
 広島県廿日市市大野中央2丁目11-6
 毎週木・金・土曜日・第3日曜日の11:00~18:00
 TEL/FAX 0829-54-2981
 
 民家をリフォームしたホッと和める素敵なお店です!
 限定10食のランチやスイーツがとても美味しいですよ~♪
 手作り雑貨も多数取り揃えていらっしゃいます
 blog「マダムはせがわの和み日記」→  

◆手作り教室と手作り雑貨のお店Marmelo
 広島市佐伯区五日市中央3丁目13-14
 水曜~金曜及び第2・4土曜日の10:00~17:00
 Tel:080-1946-8719

 この春にopenしたばかりの素敵なお店!
 色々な手作り作品がありますので選ぶのに困っちゃうかも♪
 ワークショップも色々開催されてますよ
 blog「Marmeloのつぶやき」 → 


広島ブログ
いつも応援有難うございます~♪
スポンサーサイト

テーマ: ハンドメイドイベント
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

