プロフィール

ちびさる子

Author:ちびさる子
お越しいただき有難うございます。
のんびり屋のちびさる子が
あみねこさん同様にまったりとした
更新で楽しんで行こうと思います(笑)

うちのあみねこさん達は
一匹、一匹猫格(人格?)が
ありますよ。
そういうことが苦手な方は
エイヤっ!っとお逃げ下さいね!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ぶ~ら、ぶら~。

IMG_0687_convert_20080804101603.jpg

黒ゴマ 「ここなかなかいいニャ~」
ピチ 「うん、ここいいウサ♪」

IMG_0685_convert_20080804101658.jpg

ピチ 「ブランコみたいで眠たくなってきたウサ~♪」

IMG_0683_convert_20080804101631.jpg

黒ゴマ 「ゴマはもう寝るニャ…」



昨日、うちのチビっ子が「ここ、いいねぇ~♪」と言ってはさんでました(笑)
黒ゴマ(ニャン)もピチ(ピンクウサ)もご満悦。
夕方までこのままの状態でした。

ぶらぶら具合が気持ちよさげで、ちょっと羨ましい…



広島ブログ
宜しくお願いします♪

テーマ: あみぐるみ
ジャンル: 趣味・実用

ブログ内検索
リンク
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

